TODOリストを作ろう

私はいつもだいたい決まった時間に起きて作業をします。

そのため、夜は21時から22時の間にできるだけ就寝するようにしています。

 

朝は2時~4時の間に起きるのですが、起きてからが作業が思ったようにうまくいかないことが多い。

 

そのため、やらなければいけないことを明確にできていないように感じてきました。

毎日の習慣として今後は一日のやることリストを作成する!

優先順位をつけ順番に終わるまで次のことはしないという決まりを作り、できなかったことは気にしない。

 

とりあえず、今日は

①すっきりわかるSQL入門を進める

Java千本ノックを一本

サーブレットJSP復習

④Gitについてまとめる

⑤個人の作業を進める

 

以上5点を目標にします!