今年は飛躍する気がする

一か月半ぶりのブログ更新です。

反省と今後の備忘録として記載

 

昨年の振り返り

プログラミングに出会えたこと。

ITの知識が0から1にアップ。

 

昨年の12月は本当に忙しく更新が全くできない状況でした。

一つのプロジェクトを立ち上げから完成に至るまで一旦終えたことでとても充実したものでした。

この企画をさらにリリースに向けて本格化していく予定です。

 

今年の目標と今後

さて令和二年になり今年は年男なので、何か始めたい気持ちでいっぱいです。pythonを始めたいと思っているのですが、未だにjavaが未完成すぎて基礎からもう一度やり直そうか考え中。。。いややり直そう!!

一月はJavaSQL、二月からは本格的に基本情報リベンジに燃えよう!

あとは適度なブログ更新・twitterのつぶやきを増やすこと

ダイエットプラス筋トレ -4キログラム

一番大きな目標として会社設立

 

株について

株については持ちっぱなし作戦で、とりあえずポジは二つのみ。

今年の大テーマについて考えなければ!

あとはデイトレ復活??時間があれば検討したい。

 

 

 

今日は初詣に行っておみくじ引いてくるぞ!!