ITパスポート試験学習終了

今日でITパスポート試験の学習が終了しました。

あまり勉強はしなかったですが、まあ無事に終えることができました。

最後のテストも一応満点でした!!10問しかないけど

 

一応過去問は7割くらいなのでまだまだ勉強不足や微妙な単語がいろいろあります。

試験は受けるかまだ迷っています。

とりあえず、基本情報技術者試験の勉強もそろそろ開始しようと思います。

 

 

今日からはWebデザインの勉強です。

今日からがプログラミング本番なので頑張るぞ~!!

 

株については最近取引が全くできていない。これからはもう少し銘柄選定していく!

とりあえず現状持ち株は変わらずテクノホライズンです。

昨日株探にすこーし出ていたので今後も期待です!!