株はおいといて・・・プログラミング開始!!

久しぶりのブログ更新です。少し忙しくなり、株もほとんど見れない状態になりました。昨日からプログラミングスクールに通うことになり、まずはパソコンの操作等を学習しました。

今日は知っている内容だったので『ふんふん』と聞くだけのレベルだったのでほっとしています。

内容はパソコンが重くなる理由

・ハードディスクの調整
・セキュリティーソフトのチェックや更新の場合
Windowsの更新

とのことです。あまり考えたことがなかったのでためになりました。

 

その他にWi-Fi設定やセキュリティー管理・ショートカットキーなどを習いました。

明日からも頑張りたいです。

 

 

 

 

 

ちなみに株のほうなんですが、

オプトエレクトロニクス 6664は損切りしました。

958 → 680 

とてもマイナスになりました( ;∀;)

 

継続 

テクノホライゾン 6629 

456.7 

こちらは株探煽りから順調に出来高を増やしつつ株価上昇しております(^^)

別銘柄も検討中ですが、慎重に選びたいと思います。