iPhone8を無料でゲット

私はdocomoユーザーであまり機能を重視して使っておらず、電話・LINE・ゲーム・株取引ぐらいがメインです。

元々はiPhone6を使っていて特に不自由なく過ごしていたのですが、今回6/1から新料金体制になってしまい月々サポートが無くなってしまうとのことのため、かなり動き出しが遅いながら駆け込みで機種変更を行いました。

 

まずは調査から行いdocomoで交換すると月々サポートを使用しても¥19440かかるとのこと。また、事務手数料も発生するためオンラインストアが一番安いのかなと考えておりました。

 

しかし、家電量販店に行けばさらに安く済ませられることになりました。今回は地元のK店に行きなんとオプションや手数料もなしでiPhone8に交換できました!

 

 

本日のトレード

+9096

イーソル・日本通信アルファポリス

 

何故か一日信用と制度を間違えてしまい手数料損する羽目になりました。

 

とりあえず、今日は中国の貿易交渉にレアアースを使用するとの脅威が広がっているとのことで先物もかなり下がってます。レアアース関連は反応は先週からアルコニックス3036やアサカ理研5724など反応していますが、ほかにも埋もれている銘柄等監視していきたいと思います。