トレードスタイル検討中

7月からザラバを見れる時間がなくなるため、トレードスタイルをスイングトレードへ変更したいと思います。

基本は現物メインでロットはかなり少なめにします。

急騰などすればすぐ売り抜ける場合があります。

 

銘柄はできるだけ慎重に行きたいと思います。

 

現時点お試しインしたのが、

キーウェアソリューションズ 3799 平均561.9 
サイバネットシステム 4312 平均652
テクノホライゾンHD 6629 平均456.7

 

ロットは少なめです。

サイバネットシステムに関しては決算が近いので持ち越すかはわかりません。決算前に大きく上昇すると売る可能性もあります。

 

他にいい銘柄は日々探していきたいと思います。

 

 

全く入れてませんが、5/25にブログにて取り上げた日本テレホン(9425)が本日ストップ高でした。はっきり言ってこんな急騰するとも思っていませんでした。

悔しいですが、また新しい銘柄を探します( ;∀;)