$本日のトレード結果$

今日は地合い良いのに結果から言うとマイナスでした。

前場日本通信で大幅プラスでしたが、後場でやられてしまいました。

取り戻すことができず・・・

確定損益は-3400

 

 

注目銘柄は上がったもののほかに監視銘柄が下がったので、買うといきなり含み損食らいました・・・

 

監視銘柄だけで十分益出しできたはずなのに余計なものに手を出しすぎ、損切りも遅れてしまいました。後場安値割れはやはりすぐ切って別の銘柄を探したほうが効率がいいかもしれません。

 

監視銘柄は

ラクス 3923前日比7.74%上昇とかなり上げてきました。再度時価総額が1000億超になり、キープできるのか明日からも注目となります。

 

日本通信 9424 こちらは寄りでインしてしい、含み損をみてしまいましたが、なんとかプラマイまで還ってきました。今日更に売りをためて明日からも期待です。

 

キーウェアソリューションズ 3799 +3.18%と順調に推移

 

日本テレホン 9425 注目度が低くなってしまい、一度前場でプラテンするものの後場からマイナスと後味が良くないものとなりました。

 

ITBOOKHD 1447 こちらも注目度が低くなり、前場の地合いがいい時にプラス圏に行くと後場からはイマイチでした。

 

ネットイヤー 3622 出来高は少ないものの引け前に少しですが買いが入ったようです。明日からも監視したいと思います。

 

6193 バーチャレクス 特に動くこともすくなくもう少し様子見です。

 

明日も引き続き監視していきたいと思います。