いつまで暴落するのだろう・・・

貿易摩擦長期化するとの見方より日経は大幅続落中ですね。

暴落するのであれば一気に行ってほしいです。私とってはじわじわ下がるととてもやりづらい相場なので、いろいろな方法を研究するのみです。

 

こんな相場の中強かったのは

コロプラ 3668
日本ラッド 4736
オプティム 3694
キーウェアソリューションズ 3799
JIG-SAW 3895 

 

ドラクエウォークがコロプラとの共同開発とのことで大幅上昇しましたね。

事前に漏れてたのではぐらいの勢いで少し前から上がっててきになってましたが、まさか本当にとは・・・

また、コロプラのチャートも底値圏なので明日からも注目ですね!!

βテスト版が6/11に行われるため、そこで評価されるので期待したいです。

 

オプティムはただずっと強くて見てるだけ状態で押し目もなく指をくわえているだけです。これが踏み上げ相場なのですかね・・・

 

JIG-SAWについても底値圏のため、入りやすいのではと思います。明日も上昇するのでと考えてます。

 

キーウェアソリューションズ ずっと監視銘柄だったのに肝心な時に見てなかったという最悪の状況です。ただなぜ急騰したかがわかりません。

5Gの出遅れなのか、それともやはり決算説明会の動画の影響なのか今後とも注目したいと思います。

 

今日は車のタイヤが急にパンクし、ディーラーに行ったりスシロー行ったりして出費しかなかったのに、全然相場に入れませんでした。

 

コロプラを少し触ったぐらいで、+200でした。