地合いが悪い相場で

今日も負けた!

そして今月マイナス領域まできました。

本日 -13100

月間 -3400

一か月何をしていたのかわからない状態です。

令和相場が難しいといってもさすがに厳しいです。

 

本日も地合いが悪く寄りからマイナスポイントスタート11時過ぎに戻りそこからまた下落するという自分にとって苦手な相場となりました。

 

今日みたいな相場で勝つことが大事なのですが、銘柄選定も間違えてしまうと危険な相場と思います。

13:55にvwap割れしたので一旦切るか迷ったのですが、すぐに戻したので大丈夫と過信していました。

その後日経の下げにつられて落ちていきました。

損切りのタイミングをもう少し早くするべきだったと思います。

また、地合いも考慮するべきでした。

 

来週はイーソル 4420 

JMC 5704

AMAIZIA 4424

サイバネットシステム 4312

などを監視します。