本日の収支

今日は危険ブレーキ防止装置関連の銘柄が調子がいいみたいでしたね。

現在は東京都だけ補助金を検討とのことですが、関連銘柄としてはあまり関係なさそうなところまで上がってました。明日以降下がるところもありそうですね。

 

本命はやはりオートバックスセブン 9832ですかね。明日以降も注目したいと思います。

 

今日は日経や海外の雲行きがあまり良くないため、ぐるなびを決済しました。

ぐるなび 593×400株→630×400株 +14800

コロプラ 764×200株→749×200株 -3000 

 

+11800

 

コロプラは前回安値を割れず粘ってましたが、今日は大陰線をつけてしまいました。

ドラクエウォークの評価はイマイチだったのですかね?評価を見ながら監視していきたいです。